靴のチヨダ、若年層むけ Web 販路強化で新たに EC サイトを開設
靴販売大手のチヨダは2010年7月2日、若年層向け EC サイト「Tokyo Shoes Graffiti」を開設した。
若年層への販売ルート強化を狙ったもので、既存の EC サイトとは別に、若者向け EC サイトをオープンした。
既存の EC サイトでは、幅広い世代向けに販売しているが、このサイトのユーザー動向を調査したところ、特に若年層の利用が多く、また実際の店舗と売れ筋傾向が異なることがわかたという。
サイトでは、若年層むけに、PB 商品「セダークレスト」や NPB 商品「ショーン・パーマー」をはじめ、「NIKE」や「アディダス」など、若年層に人気のある70ブランド、1,000点以上を揃え、990円から4万円台の商品まで幅広く扱う。
初年度1億円の販売を見込んでいる。
http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=9214aa6192635fd5cfdd15d8c10b65b3
「家にいさむる子あればその家必ず正し」という慣用句があります。
父が不義を企てても、それを諌める子があれば、
その家は安泰である。ということ。
いや〜〜親父怖かったですからね〜〜w
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