忍者ブログ

完全に恋しちゃってますブログ

Home > > [PR] Home > 未選択 > 「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート1】―サイコス青葉氏が訊く

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート1】―サイコス青葉氏が訊く

「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート1】―サイコス青葉氏が訊く
2010年6月17日、待望の「Microsoft Office 2010」が一般向けに発売となった。マイクロソフト在籍時にはトップセールスの記録を持ち、マーケティング部のプロダクトマネージャだった青葉哲郎氏(サイコス株式会社)とともに、通常聞くことのできない「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略についてお話をうかがった。本日から3日連続でその内容を紹介しよう。

答えてくださったのは、マイクロソフト株式会社 インフォメーションワーカービジネス本部 業務執行役員 本部長(役職は取材当時。7月1日より業務執行役員 コミュニケーションズ・セクター担当)の横井伸好氏。青葉氏とは、マイクロソフトで一緒に働いていたこともある15年来の旧知の仲だ。





http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=bf5dfb0c20a0bac3f681e81c8e2e7dee

「生き血を絞る」という言葉があります。
冷酷な手段で搾り取るようにして自分の利益を得ること。
こんな行動を一般社会でとったら、そくお縄ですよ、、、w

PICKUP
改正貸金業法 上限金利

東京メトロ有楽町線桜田門駅

あなたは占いを信じますか?

毎月の返済額を軽減できるかも!?

アヒルの舌は高級中華食材

シナリオが変化!恋愛ゲーム

トルコ・イスタンブール旅行

ドンドゥルマ

税理士選びのポイント【兵庫】

借り過ぎでキャッシング無理!

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R