忍者ブログ

完全に恋しちゃってますブログ

Home > > [PR] Home > 未選択 > iPhone Bluetoothプログラミング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone Bluetoothプログラミング

iPhone Bluetoothプログラミング






はじめに
 iPhone OS 3.0で利用できるすごい機能の1つはGameKitフレームワークです。GameKitフレームワークには、Bluetoothネットワークでのやり取りを可能にするAPIが含まれています。このAPIを使用すると、ピアツーピアのゲームやアプリケーションを簡単に作成できます。他のモバイルプラットフォームとは異なり、iPhoneではBluetoothを通信チャネルとして使用することが比較的簡単です。そこで今回の記事では、2台のiPhoneまたはiPod Touchデバイスの相互通信を可能にする簡単なアプリケーションの作成方法を紹介します。

※著者注
http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=d323e78b3f310a6fc2d046aadfdd0b24

人の上に立つにはそれ相応の資格というか才覚がいりますよね。。
政治家なんて先生と呼ばれる職種だし、なおさらですよ。
でも悲しいかな今はみんなどうせ汚職政治家ですよ、みんなね。こんな不祥事ばっかりの政治
なんて聞いた事ないし。。しかもみんなの代表の政治家が汚職なんて
したら国によっては銃殺ですよ?もっと緊張感もてないかなぁ。。
PICKUP
マナー フィニッシング 資格・通信講座

ウーロン茶 取り寄せ

婚活の成功確率をアップ

佐賀で任意整理

普通肌 美容液 クチコミ

グレーゾーン返還金 「福島県」

携帯調査【北海道】

ザーサイネットショップ

特定調停 「熊本県」

福岡市西区で債務整理を検討

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R