忍者ブログ

完全に恋しちゃってますブログ

Home > > [PR] Home > 未選択 > 行った国、行きたい国など、自分だけの旅行ブックが作れる「TripTrace」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行った国、行きたい国など、自分だけの旅行ブックが作れる「TripTrace」

行った国、行きたい国など、自分だけの旅行ブックが作れる「TripTrace」
まだプライベートベータ版であるが、公開されたら使ってみたいかも、と思ったのでご紹介。

TripTrace はいわゆる旅の記録をつけておくことができるサービスだ。

今まで行った国をはじめ、これから行きたい国などを一カ所にまとめておくことができる。

当然のことながら Flickr などとも連動しているので見ていて楽しい自分だけの旅行記が完成するのではなかろうか。

もちろんこうしたサービスは今までもあったが、今はソーシャルメディア全盛の時代だし、最新のサービスから写真や映像のデータを取り込める新しいシステムの方が使いやすいだろう。

公開が待ち遠しいですな。


(記事提供 : 百式)

サイト名:TripTrace
https://www.triptrace.com/


記事提供:百式
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/1a2e8d1737492eb1d9f4f89de2b912e7?ul=PoVm.L_hjG5qD9Fdf99F3MOtsTfx.h6G9umh3BxlkFZAiaRbI9NIPvexMM9PcdZTyGbkHk2VdXRiFqQDcQFYDp9gReh2

私の知り合いの女性が子宮頸ガンになってたそうです。。
え?!と思いましたが、大事には至らなかったそうで、、、ほっとしました。
子宮頸がんって乳がんに次いで番目に発症率が高い病気だったんですね。
以外と聞いた事なかったんで、ぱっとしませんでしたが、、。
人間健康が一番ですからね〜、何をするにも健康が一番ですよ!
健康第一、良く食べ、良く寝て、良く○○、、ww
PICKUP
税理士を検索 京都市左京区

ライスフォースの化粧品トライアルセット

家財保険 第一生命保険

グレーゾーン金利 返還「仙台市」

秋田の引越し費用の相場

宅地建物取引責任者【資格取得】

東京タワー

個人再生 沖縄

☆運命☆を変える占い

探偵調査の無料相談

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R