富士通、「Salesforce CRM」に業務機能を追加したサービスを開始
セールスフォース・ドットコムと富士通は2010年10月4日、商談管理向けクラウドサービス「Salesforce CRM」と連携し、販売管理などの業務機能を提供する「glovia オーダーマネジメント」サービスを開始した。
glovia オーダーマネジメントは、商談管理機能がメインだった Salesforce CRM に、販売管理/出荷管理/請求管理/返品管理/在庫管理/購買管理などの業務機能を追加するもの。
Salesforce CRM とのデータ連携をシームレスに行い、企業の業務で必要な機能をクラウドサービスとして一括提供する。
月額料金は1ユーザー7,500 円(税別。
glovia オーダーマネジメントは、2008年から、富士通グループの Glovia International が米国で開発・販売してきたものを、日本を含めてグローバルで展開するもので、2010 年第3四半期からは、アセアン地区の日系企業向けにも販売活動を開始する予定。
今回の両社の取り組みは、2010年5月に発表した、グローバル協業に基づいた第一弾。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/eb7871798f53f7d3f8e3103c53393981?ul=pXRNLqmCuJDvRDWxmFEWCFM2IkeCBWLfjTaeCXoKfKjupJnr3LnB7yFKqbwQOfB661mw.YdJ9HgJnoHTkbGh.iJWpjS6
「当たって砕けろ」って、いい言葉ですね。
成功するしないに関わらず、進んで決行するべきであるということ。
実行しなければ何も成就しないということ!
本当いい言葉です。行動しないと始まらない、そして何事も開き直りが
大切って事ですね!
PICKUP
グレーゾーン金利の過払い請求婚活パーティーに参加小さな結婚式ができる式場焼酎どこでもENJOYニコラシカ曖昧模糊(あいまいもこ)今までと違うくりっく365を通じて行うFXメーカー様もご安心の税理士事務所和歌山で引越しの準備 部屋選びの重要ポイントPR