無印良品、Facebook公式ファンページをオープン
無印良品を展開する良品計画は、10月1日、Facebook に公式ファンページをオープンした。
無印良品は、現在、18の国と地域で126店舗を展開しており、国内向けコミュニティサイトの会員は延べ300万人を超えているが、国内向けコミュニティサイトにおける双方向のコミュニケーションはごく一部に限られいるため、今回、世界に 5 億人強のユーザーを誇る Facebook に公式ファンページをオープンすることで、世界中で双方向のコミュニケーションの拡大を図る。
今後、2010年11月に、顧客との双方向コミュニケーションの窓口「くらしの良品研究所」に Facebook の「いいね!」ボタンを実装し、2011年には、英語で Facebook の公式ファンページを開設し、EC サイト「無印良品ネットストア」、グローバルサイト「MUJI Global」、海外で展開している各国の現地ウェブサイトとの連携も視野に入れ、Facebook を活用していく予定。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/a6ed08ba7591add3aa6865d459d11af1?ul=jEdIZGFIjpYQXuFmqlthY1niu2dmNQDWl4xQxEffXPiD2jXvIRDLhUI2vwUfcVD90ASds83kgbMVISgH87j4qZCDw0ld
「言いたい事は明日言え」ということわざがあります。
言いたい事があってもゆっくり考えてからいいなさいという事。
大切な忠告ですね。私のように思ったらすぐ言葉に出す人間にとっては
重く受け止めなければならない言葉ですね〜w
PICKUP
募集詐欺/詐欺被害を防ぐトヨタ マークX 無料査定未成年のプチ家出ほくろ 占いKONAN アイドル情報自分の為の生命保険クレマカタラーナ配偶者の返済問題 任意整理バツイチの婚活FX(外為)用語集〜はじめての外為!FX用語を知ろう〜PR