忍者ブログ

完全に恋しちゃってますブログ

Home > > [PR] Home > 未選択 > ユニクロが Facebook 連動型のソーシャルゲーム「UNIQLO LUCKY MACHINE」を公開

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロが Facebook 連動型のソーシャルゲーム「UNIQLO LUCKY MACHINE」を公開

ユニクロが Facebook 連動型のソーシャルゲーム「UNIQLO LUCKY MACHINE」を公開
■ユニクロが Facebook を積極活用
ユニクロは、2010年9月9日に、UNIQLO UK(英国)のEコマースサイトのリニューアルオープンを記念して、Facebook 連動型ゲームコンテンツ「UNIQLO LUCKY MACHINE」を公開した。
UNIQLO UKは、これに先駆けて、twitter を使ったバイラルディスカウントキャンペーン「UNIQLO LUCKY COUNTER」も実施しており、ソーシャルメディアを活用することによって、英国においてもブランド認知が急速に拡大している。
同社は、かねてより米国や英国で、Facebook の公式ファンページを開設していたが、9月3日には、Facebook 日本版においても公式ファンページも開設し、「UNIQLO LUCKY MACHINE」へは、日本版の公式ファンページからもアクセスできるようになっている。
これまでもユニクロは、twitter や iPhone など最先端のデジタルコミュニケーションツールを活用してきたが、今秋以降さらに加速していくグローバル展開に先立ち、ブランディングを強化し、世界に広がるユーザーとのリアルタイムかつインタラクティブなコミュニケーションを実現するプラットフォームとして、世界に5億人強のユーザーを誇る Facebook を積極的に活用していく考えだ。
■ソーシャルゲーム「UNIQLO LUCKY MACHINE」
「UNIQLO LUCKY MACHINE」は、ボールをうまく弾いて得点を稼ぐゲーム「スマートボール」を、リッチかつ高速な 3D で楽しむことができるゲームコンテンツだ。



http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/cf67f24d0e09dcddb16b1490202fbc3c?ul=5psnFl_4Ik7JQl.2um_3sL0mUNm0.1SSXykWUZ3Mqu1xWBLfI4CI5o4e5H6zokf8Ie_U0sUKsbqveDp82bBDgw7I_1_r

「男心と秋の空」ということわざがあります。
男心は秋の空のように変わり易い事を言います。ことわざとしては
「男心と秋の空」も「女心と秋の空」もどちらも存在しており、また
この2つは"反意語"として扱われます。(反意語というところがミソ(笑))
似たものとして「男の心と川の瀬は一夜にして変わる」

PICKUP
東京メトロ有楽町線東池袋駅

アヒルの卵を熟成させたピータン

エグゼクティブな相手と出会う婚活

ちゃんと仕組みがあります。借金減額 任意整理

キナバル自然公園

携帯で今日の運勢 12星座占い

税理士を検索 大阪市阿倍野区

保険について知っておきたいこと

アルバイト履歴書書き方

ギムレット

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R