Novell が Microsoft を訴えた独禁法訴訟が終幕か
Microsoft が最も長く抱えている独禁法違反訴訟の敵対相手の1つは、もはやその対戦カードには登場しないかもしれない。
メリーランド地区米連邦地方裁判所の判事は3月30日、Novell が2004年に起こしていた独禁法違反訴訟の中で、Microsoft に対する申し立てのうち最後の2点を退けた。同訴訟は、以前 Novell が手がけていたスイート製品『WordPerfect Office』に関連するものだ。
連邦控訴裁判所による差し戻しがなければ、同訴訟は事実上終了する。
Microsoft の広報ディレクタ Kevin Kutz 氏は、取材に対し次のように語った。「当社は、あのように大変古い主張を退けた裁判所の判断に喜びを覚えると共に満足している」
該当の訴訟は、ここ数年ですでに大きく論点を失っていた。Novell は同訴訟において、Microsoft が生産性アプリケーション市場における独占的地位を濫用し、同市場での Microsoft の締め付けを打ち破ろうとする Novell の試みを失敗に追い込んだ、と主張している。
米連邦地裁の J. Frederick Motz 判事は判決で、Novell が『Microsoft Office』に対抗して WordPerfect Office を販売する上で、その能力を Microsoft は妨害しなかったと述べた。
http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=0af5b23e45e66f11426795b0f5d1d3ac
何かね、、、テレビ観ていて思うんですけど、やっぱり整理的に好かない人って
いますよね。。どこが嫌いとかいうわけではないんですが、、しょうがないですね。。
私の場合それが石田純一なんですよね。。
何かヘラヘラしてるのをテレビでみたら気分が悪くなってきますねww
ああ〜〜〜、世界が愛で満ち溢れていればいいのに、、、www
PICKUP
我妻さおり アイドル情報肌荒れが気になったら婚活の重要ポイントコードレス電話から盗聴される 盗聴・盗撮器発見自己破産の無料相談ができる法務事務所レーシック口コミ情報寸借詐欺/詐欺被害を防ぐサポートする!借金返済今どこにいるの? 浮気・不倫調査レーシックの時間PR