DAC が米ソーシャルマーケティング Involver と提携、企業向け SNS 支援サービスを開始
インターネット広告サービス会社のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は2010年11月15日、米国ソーシャルマーケティングプラットフォームの Involver と提携、ソーシャルアプリサービス「Involver Apps」と同社が独自に開発した、ソーシャルメディア向けプラットフォーム「オーディエンス・マネージメント・プラットフォーム」の販売を日本国内で開始する、と発表した。
サービスはメンバーズと DAC が共同で展開、開始は11月下旬の予定。
DAC とメンバーズは、企業によるソーシャルメディア利用が増加する中で、ソーシャルメディアを運営する企業向けに、Involver Apps と「オーディエンス・マネージメント・プラットフォーム」の2つのサービスを共同で販売する。
Involver Apps は、企業のファンページ開設のコンサルティング、コミュニケーション設計、タブ設計、アプリ選定、アプリ開発などを行うサービス。
また、「オーディエンス・マネージメント・プラットフォーム」はソーシャルメディアのコンテンツ管理システムで、Twitter や Facebook へのコメント投稿管理、ソーシャルネットワークのモニタリング、Involver Apps の管理・分析ツールなどを搭載している。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/47f36c64505a49d7b45afe73162698d3?ul=zdUIfDEd9QogTrkXSZg3S2cE4MgjtRP971dGoclMXjEAEIt_YyU34cZkcDqeM0myjrgjmz_adi1441y3EaVdXIybS2Ah
「遺憾千万」という言葉があります。
ものごとが自分の思い通りにいかず、とても残念に思うこと。
非常に心残りであること。また、口惜しくてならないこと。
気持ちわかりますね〜〜。。
PICKUP
消費者金融取立て相談「山形県」RPG(ロールプレイングゲーム)浮気の悩み出雲大社コーチ屋/詐欺被害を防ぐ世界遺産『屋久島』について身近な税理士を探す[札幌市]家出調査を栃木で依頼ハマー 中古車 査定スズキ パレット 買取・査定