ユニクロ、無印良品、ローソン、3社で異なる Facebook ファンページのマーケティング活用
今年5月に約14万人のバーチャル行列を生んだ WEB キャンペーン「UNIQLO LUCKY LINE」がパワーアップして戻ってきた。前回は Twitter のみの連携であったが、2010年11月15日開始の「UNIQLO LUCKY LINE2」では、Facebook、Twitter、mixiと連携しており、並んだ参加者全員に100円 OFF クーポンをプレゼントするというものだ。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/0b2225fa8c927755a2df286c0c3d0069?ul=.TOlctZeO8Hnw3gfThunpxyf_kLLCUCBYH8z3Gg8Uc84HFGraA1Pu3c0EQh6w_u4BZ12Gjs61fbQx7H0cYK5ilt4PQaX
卓球って面白いですよね。
室内でできる運動の中でもスペースもそんないらないし、
いいスポーツです。
PICKUP
高血圧カネボウの化粧品をネットショッピング静岡県のハローワーク免責決定で借金がなくなるふかひれスープ 上海料理過払い請求は時効が来る前に!世間を狭くする婚活の重要ポイントリクルート 看護師オンラインショップ 中華料理PR