忍者ブログ

完全に恋しちゃってますブログ

Home > > [PR] Home > 未選択 > ユニクロ、無印良品、ローソン、3社で異なる Facebook ファンページのマーケティング活用

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロ、無印良品、ローソン、3社で異なる Facebook ファンページのマーケティング活用

ユニクロ、無印良品、ローソン、3社で異なる Facebook ファンページのマーケティング活用
今年5月に約14万人のバーチャル行列を生んだ WEB キャンペーン「UNIQLO LUCKY LINE」がパワーアップして戻ってきた。前回は Twitter のみの連携であったが、2010年11月15日開始の「UNIQLO LUCKY LINE2」では、Facebook、Twitter、mixiと連携しており、並んだ参加者全員に100円 OFF クーポンをプレゼントするというものだ。
 



http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/0b2225fa8c927755a2df286c0c3d0069?ul=.TOlctZeO8Hnw3gfThunpxyf_kLLCUCBYH8z3Gg8Uc84HFGraA1Pu3c0EQh6w_u4BZ12Gjs61fbQx7H0cYK5ilt4PQaX

卓球って面白いですよね。
室内でできる運動の中でもスペースもそんないらないし、
いいスポーツです。

PICKUP
高血圧

カネボウの化粧品をネットショッピング

静岡県のハローワーク

免責決定で借金がなくなる

ふかひれスープ 上海料理

過払い請求は時効が来る前に!

世間を狭くする

婚活の重要ポイント

リクルート 看護師

オンラインショップ 中華料理

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R