CCC、「T ポイント」で韓国の共通ポイントサービスと提携
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は2010年11月8日、韓国 SK グループの子会社、SK Marketing & Company と、ポイントサービス提携に向けた基本合意を締結した、と発表した。
CCC と SKM&C は、日本の総人口の28.3%にあたる3,608万人が会員として利用する、CCC 運営の共通ポイントサービス「T ポイント」と、韓国の総人口の67.9%にあたる 3,400万人が会員として利用する、SKM&C 運営の共通ポイントサービス「OK Cashbag」との間で、ポイント交換によるサービス連携を行う。
韓国への日本人旅行者数は2009年計で前年比28.4%増の305万人(日本政府観光局調査)で、一方、日本への韓国人旅行者数は2010年1月〜9月累計で前年同期比60.9%増の184万人(日本政府観光局調査)。両社はポイントサービスの提携で、自国外への拡大を狙う。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/c50f6d39415b2e7fc1ef4f941f954496?ul=yfxdGKEh_oW3PgiN2Z.awHikFrvbZhJdXrF58jNjKqtKW17lBeChFneNU77IneS0J3aT77oBRdNqFrPMpa9FSmUKouB9
ゴルフって何か金持ちのスポーツって感じがするんですよね。
セットとかも高いし、何かね〜。。。。
私はもっぱらみんなで集まる時は麻雀ですよwwww
どうしてもインドアな私です、、、、、、、www
PICKUP
浮気調査を徳島で依頼子供の返済問題を解決 個人民事再生尾行調査 大阪滝口ミラ アイドル情報返済相談「山口県」ローバーの中古車自己破産 三重チャイニーズフード両親に秘密で債務整理 自己破産レトロな空間 道後温泉PR