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ad:tech Tokyo 2010 参加受付を開始 ― 基調講演は今年から一部無料に

ad:tech Tokyo 2010 参加受付を開始 ― 基調講演は今年から一部無料に
ad:tech 日本事務局は、2010年10月28日、29日にザ・プリンスパークタワー東京(東京都港区)で開催されるデジタルマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech Tokyo 2010」の一般参加者向けの申込受付を開始した。

申込は公式サイトで行っている。ワンデーパスが5万円、フルカンファレンスパスが9万円だが、2010年9月28日までは早期申込割引が適用される。双方とも基調講演、有料セッション、ランチ、スペシャルイベント、展示会、ネットワーキングパーティー(28日のみ)に参加可能。

また、基調講演、展示会場、スペシャルイベントのみ参加可能なビジターパス(2日間共通)は5000円。早期割引で無料となる。

暫定プログラムも発表されており、今年もブランドマーケティング、パフォーマンスマーケティング、モバイルマーケティング、マーケティングリサーチなど現在のデジタルマーケティングに欠かせないテーマが並んでいるが、その中でもソーシャルメディアマーケティングの世界的な活用動向や効果測定、ソーシャルアプリ、スマートフォンアプリなど、急成長する新プラットフォームにおけるビジネス戦略などの分野ではどのような議論が交わされるか注目である。

また、昨年も活発に議論されている「統合型マーケティング戦略」や「広告会社、メディア会社のビジネス戦略」などに関しては、世界中で開催されている ad:tech からのフィードバックなども踏まえ更なるアップデートが期待される。

http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/99d4ab4fd8db81df9b363c4e4f67cd73?ul=ZKcecKwdyzC8iCEoOWKbXXTY.NJ1fRvteh_EyLNlBJ_QsGlvqfqgahtxhwVPBhf7q8mx6SyCTWdczXqRs77pkujWUS5x

「好い気味」といいますね。
気分が爽快である様子。良い気持ち。胸が透くような気持ち
。日頃不快に思ったり、仲が悪かったりする人の不幸や失敗
を喜ぶような時に使う。
いやー、良い言葉です、、、w

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