忍者ブログ

完全に恋しちゃってますブログ

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Intel、『Larrabee』を断念しディスクリート GPU はリリースせず

Intel、『Larrabee』を断念しディスクリート GPU はリリースせず
Intel は、実験を進めてきた GPU プロジェクト『Larrabee』(開発コード名) を当面の間棚上げし、ディスクリート GPU をリリースしないことを決定した。代わりに異種混合コンピューティング プラットフォームへの取り組みを強化する構えだ。当初、このプラットフォームには『Westmere』世代の CPU が搭載されていたが、同社は今後、次世代アーキテクチャ『Sandy Bridge』(開発コード名) を採用してさらに同プラットフォームを進化させる計画だ。

Intel で製品および技術に関する広報ディレクタを務める Bill Kircos 氏は、同社の『Technology@Intel』Blog に25日付で投稿した記事の中で、Intel のグラフィックス関連プログラムの現状について論じている。Kircos 氏がこの記事で触れた範囲は、『Atom』プロセッサから同社のメニーコア型チップに関する各種プロジェクトに至るまで、多岐にわたる。その中で、Larrabee の開発中止については以下のように明確に述べられている。

「われわれはディスクリート GPU 製品を、少なくとも短期的には、市場投入するつもりはない。(2009年) 12月にも述べたように、当社は重要な製品マイルストーンをいくつか逃してしまった。さらに詳細な評価を行なった結果、前述のとおり、われわれはプロセッサ グラフィックスに注力しており、メディア/高画質ビデオとモバイル コンピューティングが、今後最も重点的に進めるべき分野だと考えている」

GPU としては市場投入はされないものの、Larrabee に対する取り組みは高性能コンピューティング (HPC) という別の目的に振り向けられ、一種のコプロセッサ的な役割を果たす見通しだ。ここでも Larrabee は NVIDIA や AMD の GPU と競争することになる。グラフィックスおよびゲーム分野だけでなく、HPC 市場でも、NVIDIA と AMD は GPU 製品を投入し、同市場を牽引している。

http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=aa42e3a3ba8ebcad6738e7f2a77512a2

犯罪は、やる方も人生かかってます。もちろんやっては駄目なんですが。
悪い事をしたら必ず悲しむ人間が出てきます。
自分勝手に生きる人間はいつまでも一人ぼっちです。

PICKUP
税理士選びのポイント【熊本】

抽選で当たる懸賞ゲット

保険に詳しくなろう

堀井美月 アイドル情報

野田彩加 アイドル情報

オレオレ詐欺/詐欺被害を防ぐ

レーシックの体験談

モルディブ旅行

FX会社の特徴や実績を比較して始めるFX

木口亜矢 アイドル情報

PR

ユーザーサポートが新規顧客獲得の決め手!?”急がばまわれ”のマーケティング施策とは

ユーザーサポートが新規顧客獲得の決め手!?”急がばまわれ”のマーケティング施策とは
前回のコラムで「信用を得るためにもっとも重要なことはユーザーサポートだ」と書きました。実はこの「充実したユーザーサポート」は信用作りと同時に、新規顧客獲得の有力な施策にもなります。
当社では創業以来、広告をあまり積極的に行っていません。マーケティング施策の中心は、既存のお客様からのご紹介と口コミです。
ユーザーサポートなど既存顧客へのサービスに経営資源を投下するのは非効率に思われがちです。しかし、私の経験からすると、既存のお客様に対して手厚いサポートを行い商品・サービスにご満足頂ければ、自然に紹介や口コミが発生し、結果的にお客様を増やす効果があります。
1社のお客様を大切にすることが、30社のお客様につながるのです。それを信じて地道に顧客満足度の向上に取り組めるかが成功のポイントだと思います。当社の場合、ユーザー企業が500社を超えたくらいから、自然発生的な紹介・口コミがさらに加速的に増えてきました。
一般的に新規顧客の獲得には既存顧客へのサービス提供に比べて7倍のコストがかかると言われます。そういった意味でも、いたずらに新規を追いかけるより、既存のお客様にじっくりと良いサービスを提供するほうが経営的な効率も良いはずです。
このように SaaS 事業のマーケティング施策としては、顧客満足度の追求により結果的に紹介・口コミでお客様を増やしてゆく、という方法を中心に考えるべきだと思います。
紹介・口コミ以外では「SEO」と「販売代理店制度」が有効な施策ではないでしょうか。SEO については、成果報酬で業務を請け負ってくれる専門業者も多くありますが、外注するのではなく、社内で SEO 対策を研究・実行することをおすすめします。SaaS 事業のマーケティングにおいて、SEO はコアになるノウハウだからです。
当社も創業当時から社内で SEO の対策チームを作って研究を重ねることで、数年前から重要ワードの上位表示をコンスタントに実現できるようになりました。SEO 業者に外注すればもっと早期に成果を出せたかもしれませんが、それだと今でも外注費が継続的にかかっていたはず。これは中長期で物事を考えるべき SaaS 事業ならではのやり方かもしれません。
経営上、自社の業務のうち何を外注し、何を内製化するかの判断は重要です。「ユーザーサポート」「SEO」など事業ノウハウの核になる部分は外注せず、社内にリソースを持つべきだと思います。
紹介・口コミと相乗効果のある施策として、販売代理店制度の運用も有効です。キャッシュバック率を高くするなど販売代理店側にメリットのある制度にして窓口を Web サイトに作っておけば販売代理店は自然に増えてゆきます。例えば300社の販売代理店が毎年1契約やってくれるだけでも年間300契約取れます。これについても、日々の小さな積み重ねが大切です。
マーケティング施策全体としては、当社の例でいうと、口コミ・紹介が6割、SEO による検索エンジン経由が2割、販売代理店経由が2割というバランスになっています。
いずれにせよ、ユーザーサポートを充実させ顧客満足度を高めることが全ての基本になります。残念ながら新規顧客が簡単に増えるような裏ワザはありません。遠まわりのようでも、ユーザーサポートを常日頃からコツコツと続けていくことが、結局は顧客を増やすいちばんの近道になると思います。

(執筆:ブレイン株式会社 代表取締役 天毛伸一)
記事提供:ブレイン株式会社
http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=495127d8f1fc728eb0d11daaeebcedd2

男って生き物はつくづく馬鹿なもんですよ、、、。
どんだけ硬派なやつでも、女性の色気には勝てません、、、、w
これ間違いないですよ。。。。。
だから、もし間違いが起こったとしても、そんなに怒らないで
あげて下さいねw
何のこっちゃw

PICKUP
レーシックの症例実績

両親に秘密で債務整理 自己破産

東京メトロ丸ノ内線西新宿駅

見つかる?ペットが行方不明

小切手詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ日比谷線人形町駅

愛車を売る

借金の苦しみを解放しよう

借金苦解消の第一歩

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

携帯電話はどこに入れる?10代女性は「ポケット」、20代女性は「バッグ」

携帯電話はどこに入れる?10代女性は「ポケット」、20代女性は「バッグ」
インターネットコムと株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)は、10〜20代を中心としたモバゲータウンのユーザーに対し「携帯電話に関する調査」を実施、その結果を発表した。なお、この調査結果は、3回に渡り、単一回答形式の質問を行った結果となっており、回答者数はその都度異なる。

■携帯を充電するタイミングは?
携帯電話ユーザー2万5,557人(10代:1万3,459人、20代:1万2,098人)に、どのタイミングで携帯電話を充電するかを聞いたところ、「ある程度バッテリーが減ったら充電する」59%が最も多く、それに「充電できる時は常にしている」24%、「バッテリーが切れたら充電する」17%が続いた。

また、自由回答では「寝る前」や「電池の残量メモリが1になったら」充電するという意見が多く挙げられた。

■電話帳に登録する名前は?
携帯電話ユーザー1万7,714人(10代:9,278人、20代:8,436人)に、携帯の電話帳には人の名前をどのように登録することが多いかを聞いたところ、「フルネームで登録する」とした人が63%となり半数以上を占めた。

以下、「あだ名で登録する」13%、「赤外線通信で相手の情報をそのまま登録する」12%、「下の名前だけで登録する」8%、「苗字のみで登録する」4%の順となっている。

男女別にみると、男性は女性に比べ「苗字のみ」や「赤外線通信で取得した相手の情報」で登録している人が多いのに対し、女性は男性よりも「下の名前だけ」や「あだ名」で登録している人が多かった。

■携帯はどこに入れる?
携帯電話ユーザー1万8,191人(10代:9,293人、20代:8,898人)に、移動中などに携帯電話をどこに入れているかを聞いたところ、「ズボンのポケット」54%が最も多く、「かばん・ポーチ」32%、「上着の腰ポケット」8%、「上着の胸ポケット」4%、「その他」2%が続いた。

男女別にみると、男性の8割(83%)が「ズボンのポケット」と回答したのに対し、女性は3割(29%)と少なく、代わりに「かばん・ポーチ」が55%と半数を超えた(男性は5%)。

また、女性の回答を年代別にみると、20代は「かばん・ポーチ」が65%と圧倒的に多かったが、10代は39%に留まっており、逆に上着やズボンの『ポケット』に入れるという回答が合わせて55%と、半数を超えた。

記事提供:モバゲータウン
http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=875b1a5b75dac0511d7e8a4994cdd8c4

人生ってよく「道」に例えられますよね。まさにそうだと思います。
アントニオ何とかって人も詩にもあるくらいですし、、、、w
道を歩いていく途中にはいろんなものがありますが、何かを持って歩こう
と決めたら、何かをそこへ置いていかないと、全部は重くて持っていけな
い、、。取捨選択、必要ですが私はできる限り持ち続けたいと思います。

PICKUP
ガン保険

サークー・ガティ

懸賞応募幸運ゲット

税理士事務所が経営を補佐

個人民事再生で借金減額

婚活サイトを利用する

改正貸金業法 ヤミ金融対策

人気の乙女ゲーム

時計詐欺/詐欺被害を防ぐ

東京メトロ千代田線明治神宮前駅

携帯電話はどこに入れる?10代女性は「ポケット」、20代女性は「バック」

携帯電話はどこに入れる?10代女性は「ポケット」、20代女性は「バック」
インターネットコムと株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)は、10〜20代を中心としたモバゲータウンのユーザーに対し「携帯電話に関する調査」を実施、その結果を発表した。なお、この調査結果は、3回に渡り、単一回答形式の質問を行った結果となっており、回答者数はその都度異なる。

■携帯を充電するタイミングは?
携帯電話ユーザー2万5,557人(10代:1万3,459人、20代:1万2,098人)に、どのタイミングで携帯電話を充電するかを聞いたところ、「ある程度バッテリーが減ったら充電する」59%が最も多く、それに「充電できる時は常にしている」24%、「バッテリーが切れたら充電する」17%が続いた。

また、自由回答では「寝る前」や「電池の残量メモリが1になったら」充電するという意見が多く挙げられた。

■電話帳に登録する名前は?
携帯電話ユーザー1万7,714人(10代:9,278人、20代:8,436人)に、携帯の電話帳には人の名前をどのように登録することが多いかを聞いたところ、「フルネームで登録する」とした人が63%となり半数以上を占めた。

以下、「あだ名で登録する」13%、「赤外線通信で相手の情報をそのまま登録する」12%、「下の名前だけで登録する」8%、「苗字のみで登録する」4%の順となっている。

男女別にみると、男性は女性に比べ「苗字のみ」や「赤外線通信で取得した相手の情報」で登録している人が多いのに対し、女性は男性よりも「下の名前だけ」や「あだ名」で登録している人が多かった。

■携帯はどこに入れる?
携帯電話ユーザー1万8,191人(10代:9,293人、20代:8,898人)に、移動中などに携帯電話をどこに入れているかを聞いたところ、「ズボンのポケット」54%が最も多く、「かばん・ポーチ」32%、「上着の腰ポケット」8%、「上着の胸ポケット」4%、「その他」2%が続いた。

男女別にみると、男性の8割(83%)が「ズボンのポケット」と回答したのに対し、女性は3割(29%)と少なく、代わりに「かばん・ポーチ」が55%と半数を超えた(男性は5%)。

また、女性の回答を年代別にみると、20代は「かばん・ポーチ」が65%と圧倒的に多かったが、10代は39%に留まっており、逆に上着やズボンの『ポケット』に入れるという回答が合わせて55%と、半数を超えた。

記事提供:モバゲータウン
http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=875b1a5b75dac0511d7e8a4994cdd8c4

大切な人にはいつまでも健康でいて欲しいです。
それだけが願いでもあります。。

PICKUP
適応検査費無料のレーシック手術

麦焼酎 夢想仙楽

レーシックで視力回復【埼玉】

清水 ゆう子 アイドル情報

レクサス HS 無料査定

アルバイトで就活

レーシックの優良医院

東京メトロ丸ノ内線新大塚駅

金融事故情報は信用情報機関から

自転車操業詐欺/詐欺被害を防ぐ

日本 IBM、「IBM WebSphere Application Server」の2オプションを無償で配布

日本 IBM、「IBM WebSphere Application Server」の2オプションを無償で配布
日本 IBM は2010年5月27日、企業向け Web アプリケーションサーバー「IBM WebSphere Application Server」の2オプション製品を無償で配布する、と発表した。

無償配布するオプションは、「Java EE 6」の仕様(JSR 317)をサポートする「WebSphere Application Server V7 Feature Pack for OSGi Applications and JPA 2.0」(WAS Fep for OSGi and JPA 2.0)と、PHP や Groovy などのスクリプト言語を実行できるようにする「WebSphere Application Server Feature Pack for Dynamic Scripting」(WAS Fep for Dynamic Scripting)。

既存の WebSphere Application Server ユーザーは、同社サイトから無料でダウンロードできる。(5月29日から WAS Fep for OSGi and JPA 2.0、6月19日から WAS Fep for Dynamic Scripting)

WAS Fep for OSGi and JPA 2.0 は、Java EE 6 に新しく含まれる仕様(JSR 317)に対応した。これにより、DB にアクセスする高い処理能力を持つ Java プログラムが提供される。また、OSGi 仕様に準拠することで、アプリケーションの再利用性やモジュール性、メンテナンス性が高まった。

WAS Fep for Dynamic Scripting は、Java アプリケーションサーバーである WebSphere Application Server に PHP や Groovy などのスクリプト言語を実行できる環境を追加する。

http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=5281bdb6b8048e6a495b8574274d933d

「入り鉄砲に出女」なんてことわざも聞いた事ありますね。
これは徳川幕府時代、諸侯の謀反を防ぐ為に関所をおいて、江戸に鉄砲が
入る事と諸侯の人質である女性たちが江戸から出る事を禁止した言葉
らしいですね〜。政治の難しさが伺えます。。

PICKUP
税理士紹介 東京都文京区

企業の要望に沿った税理士事務所

東京メトロ有楽町線豊洲駅

ストーカー特定調査の依頼料はいくら?

レーシックで視力回復【奈良】

相占であなたの運命わかります

税理士選びのポイント【茨城】

近視手術(レーシック)

税理士選びのポイント【群馬】

アメリカ・ニューヨーク旅行

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R