ビルコム、「Twitter」「Ustream」「facebook」のアカウントを同時オープン
ビルコム株式会社は2010年5月21日、同社のマーケティング活動の一環として、Twitter、Ustream、facebook の3つのソーシャルメディアでアカウントを同時に開設した。
企業の宣伝担当者を対象に、商品情報やマーケティング関連の参考情報の提供、ノウハウ資料の公開、オンラインセミナーの開催など、それぞれのチャネル特性を活かした企画を実施するという。
Twitter では、同社のマーケティング担当が、新商品・サービス情報、セミナー情報、Web 更新情報、業界関連ニュースなどをつぶやく。メルマガや RSS を利用せずに、最新情報をまとめて知ることができるほか、ユーザーが気軽に質問を投げかけることができる。
Ustream では、セミナーや対談企画の生中継を行い、オンラインでの参加が可能。また、facebook では、ファンページを開設し、動画・写真・キャンペーン企画など、よりリッチなコンテンツと共に情報を発信していく。
http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=4d51a707b524477272466947d927c9ae
「味をしめる」という慣用句がありますね。
一度味わったその味が忘れられないで、次にもそれを期待する。やった事
がうまくいって、再び同じことをしようと思うこと。
何か悪い意味かと思ってましたけど、そうでもないんですねw
PICKUP
不倫の問題 浮気・不倫調査本格中華料理のフカヒレの姿煮麦焼酎 泰明兵馬俑税理士事務所の選び方[札幌市]神田めぐ美 アイドル情報任意整理で過払い請求通信傍受されている?ようかん借金の元金を減らしたいPR