忍者ブログ

完全に恋しちゃってますブログ

Home > > [PR] Home > 未選択 > 【ad:tech tokyo】 消費者の声を聴け−デジタルマーケティングで最も重要な第一歩

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ad:tech tokyo】 消費者の声を聴け−デジタルマーケティングで最も重要な第一歩

【ad:tech tokyo】 消費者の声を聴け−デジタルマーケティングで最も重要な第一歩
デジタル化した社会にサービス、コンテンツ、デバイスが様々な形で生まれ、利用者の動向やトレンドは常に変化している現在、ブランドや製品を提供したい企業は消費者に対してどのようなアプローチをするべきなのか。

デジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2010」で10月28日に行われたパネルディスカッション「ソーシャルメディア戦略の長期的視点・短期的視点」において、世界各国で様々なインタラクティブ・キャンペーンを手掛けるアメリカ Razorfish 社の Vice President、 National Social Influence Marketing Lead の Andrea Harrison 氏が、「現在の状況」、「今企業ができること」、「これから何をするべきか」の3項目について考えを述べた。


 
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/29fe90acc4e429472aa58e774fb1167d?ul=7kqwHzAE.IMmM1LmABsmWLadAg0N8JxxEPuYCOxrjNl_J8cUjzbKORdGhocou5brwOLfM4PA7wd7N.l7uMtj16k4l1Sv

「怒りは敵と思え」といいますね。
腹を立てれば、判断を誤ったり人の反感を買ったりする。
怒りは我が身を滅ぼす敵だと思って、慎まなくてはならない。
忍耐は大切です!

PICKUP
無銭詐欺/詐欺被害を防ぐ

ギャンブルで増えていく借金

高齢者の家出傾向

盗聴器の設置されやすい電話

スレッジハンマー

リアルタイムで先物取引の相場情報をチェック

ファイル交換ソフトに関連/振り込め詐欺

レーシックの症例実績

高級中華料理のフカヒレの姿煮

マンションに引越す

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R