【ad:tech tokyo】 消費者の声を聴け−デジタルマーケティングで最も重要な第一歩
デジタル化した社会にサービス、コンテンツ、デバイスが様々な形で生まれ、利用者の動向やトレンドは常に変化している現在、ブランドや製品を提供したい企業は消費者に対してどのようなアプローチをするべきなのか。
デジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2010」で10月28日に行われたパネルディスカッション「ソーシャルメディア戦略の長期的視点・短期的視点」において、世界各国で様々なインタラクティブ・キャンペーンを手掛けるアメリカ Razorfish 社の Vice President、 National Social Influence Marketing Lead の Andrea Harrison 氏が、「現在の状況」、「今企業ができること」、「これから何をするべきか」の3項目について考えを述べた。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/29fe90acc4e429472aa58e774fb1167d?ul=7kqwHzAE.IMmM1LmABsmWLadAg0N8JxxEPuYCOxrjNl_J8cUjzbKORdGhocou5brwOLfM4PA7wd7N.l7uMtj16k4l1Sv
「怒りは敵と思え」といいますね。
腹を立てれば、判断を誤ったり人の反感を買ったりする。
怒りは我が身を滅ぼす敵だと思って、慎まなくてはならない。
忍耐は大切です!
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