「目的に応じて道具を選ぶマーケティングを」−電通デジタルサミット開催
電通と電通デジタル・ホールディングスは、2010年11月16日に広告出稿企業を対象としたマーケティングセミナー「電通デジタルサミット」を開催した。
セミナーの中で行われた「手法乱立のいま、真に効果を導き出すベストプラクティスとは」と題したパネルディスカッションでは、「トリプルメディア」に大別される多様化する企業と消費者のタッチポイントをどのようにとらえ、活用するべきかについて、株式会社電通デジタル・ホールディングス 取締役専務執行役員の藤田 明久氏、ヤフー株式会社 取締役最高執行責任者 常務執行役員の喜多埜 裕明氏、株式会社トライバルメディアハウス 代表取締役社長の池田 紀行氏、株式会社電通レイザーフィッシュ 代表取締役社長の得丸 英俊氏が意見を交わした。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/2131f9193b9ffba61e794a3efb824c8e?ul=_0vNaVxuXmGQ3hssKijXrPw7_PrF24dZ2.dDs1hVcQNCMECGRKh4YVQSShpiLq410bpxWrfwYG4o.Qi1Dh.rgtn1nTT9
「悪縁契り深し」という言葉がありますね。
良くない縁とわかっていても、そういう悪縁こそ、なかなか断ち切ること
ができないものだということ。その通りでしょう。これは日本の政治家
に聞かせてやりたいですねーwww
悪事を一緒に働くというのは同一の背徳感を共有することによる強い連帯感
が生まれますからね、、、。
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