忍者ブログ

完全に恋しちゃってますブログ

Home > 未選択

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロッグマンオフィス、EC 構築パッケージ「CS-Cart」最新版「v2.0.15-jp-1」をリリース

フロッグマンオフィス、EC 構築パッケージ「CS-Cart」最新版「v2.0.15-jp-1」をリリース
有限会社フロッグマンオフィスは、2010年6月24日、40種類以上のデザインテンプレートを備えたカスタマイズ性の高いネットショップ構築パッケージ「CS-Cart 日本語版」の最新版となる v2.0.15-jp-1 をリリースしたことを発表した。

v2.0.15-jp-1 では、配送希望日の指定に対応したほか、「イプシロン」や「オリコ Web クレジット」といった決済サービスへの対応を強化した。

「v2.0.15-jp-1」の主なアップデート内容は以下のとおり。

・配送希望日の指定に対応
・決済方法に「イプシロン」を追加
・決済方法に「オリコ Web クレジット」を追加
・決済方法に「三菱 UFJ ニコス EC カード」を追加
・決済方法に「JACCS WeBBy クレジット決済」を追加
・「ルミーズコンビニ決済」に収納通知機能を追加
・「メールテンプレート」アドオンでユーザー定義フィールドを利用可能に
・配送方法に関する注意書きを記載するためのテンプレートフックを追加
・言語変数の置換対象を追加
・一部の言語変数を修正
・複数のバグ修正、機能改善


http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=e226d076d99c14a0f1b61dec28a9da1d

「徒花」という言葉があります。
咲いても実を結ばない花、転じて、表面はそれらしく見えるが、実質や
内容をともわないものごとを喩えていう。
これは使えそうな言葉ですねw

PICKUP
身内に秘密で行う債務整理

トヨタ『プリウス』の中古車査定や買取

時計詐欺/詐欺被害を防ぐ

スキャンダル恋愛ゲーム

昔の恋人の人探し調査 人探し調査

搭乗者殺害保険

税理士選びのポイント【石川】

上海蟹を使った中華料理の小籠包

計算方法[引きなおし] 個人民事再生

エピレーシック(レーシック術式)

PR

Red Hat、好調な第1四半期決算を発表

Red Hat、好調な第1四半期決算を発表
Red Hat にとって、この3か月は素晴らしい四半期だった。同社が22日に発表した2011会計年度第1四半期の決算報告によると、Linux プラットフォーム、ミドルウェア製品群の『JBoss』、および専門的サービスにおける売上が増加し、新規および既存の顧客による Red Hat への支出も増加したため、あらゆる面で成長したという。

Red Hat の第1四半期 (5月31日締め) の売上は2億910万ドルで、前年同期比20%増となった。純利益は2410万ドル (1株あたり0.12ドル) で、前年同期の1850万ドルから増加した。Thomson Reuters によると、一時費用計上後の純利益は1株あたり0.18ドル、前年同期比で3セント増となり、アナリスト予測と一致したという。2011会計年度第2四半期の見通しについて同社は、同期の売上を2億1000万ドルないし2億1200万ドルと見積もっている。

Red Hat の CEO (最高経営責任者) Jim Whitehurst 氏は、業績を発表する電話会見の中で次のように述べた。「すべての主要地域で、当社の製品スイート全体に対する確かな需要があった。この四半期に、当社はこれまでで最大規模の契約を獲得した。それは大手顧客との8桁の契約で、ミドルウェアが中心だったが、この契約によって需要の高まりがさらに強調されることとなった」

Whitehurst 氏は契約を結んだ企業の名前を明かさなかったが、それが新規顧客であることを示唆した。さらに同氏は、無料版から有料版への移行によって Red Hat の事業が拡大を続けているとし、第1四半期最大の取引の1つもそのケースにあたると述べた。


http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=e428d83eb4f88361dc4e14a84d60090c

映画って本当に夢があって好きなんですよね〜。
趣味が現実逃避の私としてはこれほど素晴らしい現実逃避に材料は他に
ありません!!

PICKUP
レーシックの保険

探偵に浮気調査

アパートに引越す

消費者金融に過払い請求

レーシックが選ばれる理由

レーシックの基本となっているケラトームレーシック

腹が太い

レーシックの詳しい解説

多重債務でサラ金苦

専門家によるペット調査

メールの署名から企業ブランディングは崩壊する!?

メールの署名から企業ブランディングは崩壊する!?
■メール署名の統一なんてどっちだっていい?
あなたの会社のブランディングの崩壊が署名から起こるかもしれない。そんな危機感を覚える調査データを1つ紹介したい。

あなたの会社ではメールの署名を統一しているだろうか。弊社が2010年6月8日に発表したビジネスメールの署名に関する意識調査によると、企業の6割以上でメールの署名が統一されておらず、個人が自由に設定していることが分かった。

「あなたの会社ではメールの署名が統一されていますか?」と質問したところ、「統一されている」と回答した人が46名(28%)。「統一されていない」と回答した人が106名(64%)。「わからない」と回答した人が14名(8%)という結果だ。




http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=d9f69974ae326c7d7cd0e955490fa9f7

「足を重ねて立ち、目を側だてて視る」という慣用句があります。
非常に恐れる様子だそうです。。。。。
蛇に睨まれた蛙的な意味でしょうね。棒立ち状態。
ドラゴンボールでいう「あわわわわわ」状態。

PICKUP
助川まりえ アイドル情報

コラーゲンでアンチエイジング

レーシックNGの可能性白内障

改正貸金業法 完全施行

滝口ミラ アイドル情報

税理士を検索 神戸市三宮

シャーベット

東京メトロ銀座線上野広小路駅

気持ちを変える占いあります

チャリンカー詐欺/詐欺被害を防ぐ

ソフトウェア開発は若者の向けの商売か?

ソフトウェア開発は若者の向けの商売か?
「自分で何を言っているのか理解しているのか!」

この言葉に筆者は完全に頭に来た。開発チームを集めたこの全体会議は昨日のことのように良く覚えている。

チームにはいろいろな人がいた。人種的な意味ではない。年齢的な意味でだ。ピカピカの新人開発者もいれば、頭の白いベテラン開発者もいた。

さて、どちらの人種の方が自分を物知りだと思っただろうか?

あなたの答えはたぶん間違っている。ベテランと初心者の両方が相手の集団よりも頭が良いと思ったのだ。

筆者は、たまたま初心者の方に入っていた。われわれは、COBOL で書かれた在庫管理アプリケーションのパフォーマンス改善の必要性について議論していた。筆者は前のプロジェクトで学んだパフォーマンスを強化するためのトリック(符号付きフィールドと符号なしフィールドに関するようなもの)を披露していて、パフォーマンス改善のために最初に戻ってすべてのフィールドを修正しよう、と力説していた。

ところが、部屋にいた最年長の開発者は文字通り筆者をあざ笑った。

「たった数ミリ秒相当の CPU 処理のために全員の時間を無駄にしたいというのか? いいかげんにしろ。」

筆者の顔は絶対に真っ赤になったはずだ。前回のプロジェクトでこの提案をして賛辞を得ていたので、これが価値ある変更であるとの確信が筆者にはあったのだ。1ミリ秒でも短縮すれば、バッチジョブが時間内(夜間)に完了して荷物がタイムリーに出荷されることが確実だったからだ。

当時の筆者に分からなかったのは、ある環境においてコーディングテクニックの評判が良く、完全に筋が通っていたというだけでは、環境が変わったときに同じ結果が出るとは限らないということだった。絶対にである。

結局、机上の知識と限定的な実体験ではすべての答えが出ないことが分かった。もちろん、その最大の理由は、質問の前後関係によって回答も変わってくる可能性があるためだ。理想の世界では、すべてのコードが完璧に書かれ、傑出したパフォーマンスを出している。スケジュールと予算内ですべての要件が満たされる。

しかし、われわれの世界は完璧とはほど遠い。

筆者の新しい仕事で重視されていたのはプロセッサのスピードではなく、予算の削減と連動して増えていく未対応の要件だったのだ。

そう、「年長」の開発者が生きてきた実世界においては常に白黒がはっきりするとは限らない。リソース(スタッフ、予算、機器など)が限られているため難しい選択をしなくてはならないのだ。そこで妥協することを学ぶ。そうしなければならないのだ。

これは新しい開発者の大半を苛立たせる。

元気な若者たちは一歩も譲らず、「不公平だ。手を抜いてずさんなコードを書くことは断固拒否する」と言い返す。

すると、経験豊かな開発者は、「またか。この問題を解決するのにクリエイティブになることなどできない」と話す。

確かに、結果的にはスピードの遅いシステムが完成するかもしれない。しかし、その結果をエンドユーザーが受け入れる限り、それはさほど大きな問題ではない。大体の場合においてお金を支払うのは彼らだからだ。

だからといって、コーディング基準を全面的に犠牲にするわけでもない。スパゲティーコードを受け継いできた年齢の高い開発者には、メンテナンスのために詳細にドキュメント化され、明確に書かれたソフトウェアの重要性が分かるのだ。

基準に合わせてコードを書くのにさほど時間はいらないが、最高の輝かしいパフォーマンスを引き出すアプローチを見つけ出すには何時間もの実験が必要になる可能性がある。常にそれだけの時間があるとは限らないのだ。

ということは、管理者としては、若い世代ではなく常に年長の経験豊かな開発者を選ぶべきだということになるのだろうか?

もちろんそのようなことはない。若い開発者はいろいろなことを持ち込んでくる。



http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=14a63f1313577908bc7441323f384c71

「怒りを懲らし欲を塞ぐ」という慣用句があります。
心に生じた怒りを止め、貪欲な心を閉ざしなさいということ。
過ちを起こす根本原因は怒りと欲である。つまり、怒りと
欲は損のもとである。。
これは本当に心に留めておかねばならない言葉ですね。。

PICKUP
近隣トラブル解決

債務整理の基礎知識 個人民事再生

探偵に盗聴器調査依頼

借金を免責する自己破産申請

楽しく稼げ!アルバイト

動く顔文字デコメーカー

どこでレーシック?

自由の女神像

曖昧模糊(あいまいもこ)

佐藤寛子 アイドル情報

Twitter ユーザーの3人に1人が「毎日ツイート」

Twitter ユーザーの3人に1人が「毎日ツイート」
インターネットコムとポイントオンリサーチは「Twitter に関する調査」を実施、Twitter ユーザーの利用状況などについて調査した。調査対象は、全国在住の携帯電話ユーザー800人。男女比は男性50.0%、女性50.0%。年齢別では10代以上25.0%、20代25.0%、30代 25.0%、40代25.0%。

このうち、「Twitter」を利用しているのは226人(全体の28.3%)。Twitter を知らないと回答したのは73人(全体の9.1%)。

利用者のフォローしている人数は、「誰もフォローしていない」40.8%、「1〜10人」39.4%、「10〜50人」21.7%、「50〜100人」10.2%、「100〜500人」5.8%、「500〜1,000人」0.9%、「それ以上」1.3%。フォローされている人数は、「誰にもフォローされていない」26.1%、「1〜10人」41.6%、「10〜50人」17.7%、「50〜100人」5.8%、「100〜500人」7.1%、「500〜1,000人」0.4%、「それ以上」1.3%。

まず、Twitter を利用しはじめた時期を聞いたところ、「2010年」65.0%(147人)が圧倒的に多く、それに「2009年 後半(7〜12月)」23.0%(52人)、「覚えていない」4.9%(11人)、「2009年 前半(1〜6月)」3.5%(8人)、「2008年」1.8%(4人)、「2006年」1.8%(4人)が続いた。

これらを合わせると、9割近い(88.0%)ユーザーが昨年の後半から Twitter を利用し始めたことになる。

次に、どれくらいのペースでツイート(つぶやき)しているかを聞いたところ、「1日に数回」26.5%(60人)、「1日に1回」7.5%(17人)、「週に数回」17.7%(40人)、「週に1回」10.2%(23人)、「月に1回」15.9%(36人)、「半年に1回」7.1%(16人)、「年に1回」15.0%(34人)という結果に。

Twitter ユーザーの3人に1人(34.0%)が毎日ツイートしていることが分かる。また、約6割(61.9%)が週に1度はツイートしているようだ。

では、どの端末から Twitter へアクセスしている人が多いのだろうか。Twitter へアクセスしたことのある機器をすべて答えてもらったところ、「携帯電話」86.7%(196人)、「パソコン(デスクトップ・ノート)」74.3%(168人)、「スマートフォン(iPhone など)」6.2%(14人)、「タブレット端末(iPad)など」2.2%(5人)の順となった。

また、その中で最もアクセスすることの多い機器では、「携帯電話」59.7%(135人)が最も多く、それに「パソコン(デスクトップ・ノート)」35.0%(79人)、「スマートフォン(iPhone など)」4.0%(9人)が続いた。リアルタイムな情報発信が可能な Twitter と、いつでも手元にある携帯電話の相性の良さがうかがえる結果といえる。

最後に Twitter ユーザーに、ライブ配信サービス「USTREAM」を利用したことがあるかを聞いたところ、2.2%(5人)が「自分で動画を配信したことがある」、また23.5%(53人)が「動画を視聴したことがある」と回答した。しかし、約半数(48.7%)は「USTREAM を知らない」と回答しており、Twitter に比べると、まだまだ知名度は低いようだ。

(調査協力:ポイントオンリサーチ)













http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=99835298c2709a8652255a35ca14b863

「怒りを買う」といいますね。
怒られる。相手を怒らせてしまった要因がこちらにある場合。
よくありますけどね〜〜。
ただ怖いのはいつどこで怒りに火がつくかよく分からない人です、、、w

PICKUP
行動調査まずはメール相談

浮気調査の見積もり依頼

ホンダ フリード 無料査定

自己破産無料相談事務所

税理士選びのポイント【宮城】

トヨタ アルファード 無料査定

牛耳を執る(ぎゅうじをとる)

トヨタ ヴォクシー 無料査定

税理士選びのポイント【富山】

東京金融先物取引所にあるくりっく365

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R