研究開発部門と広告部門がタッグを組んで成長する音声合成エンジン「ToSpeak」―今後は他社コンテンツへの提供も
前回までに、株式会社東芝 広告部の荒井孝文氏が手掛けてきた代表的なデジタルマーケティング事例を紹介してきたが、そのなかでも現在荒井氏が最も力を入れているのが、音声合成エンジン「ToSpeak」を活用したプロモーション施策だ。
今回は、この音声合成エンジン「ToSpeak」の開発に携わっている、株式会社東芝 研究開発センター 知識メディアラボラトリーの平林剛氏を交え、「ToSpeak」が生まれた背景や今後の展開などについてお話をうかがった。
http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=be6f46a726ef7e507d31b9b24394b626
海底にはロマンが一杯です!!
ジューヌ・ベルヌの海底2万海里を読んでからは海底関係の話を聞くだけ
でテンションが上がってしまいますwww
PICKUP
レーシックで視力回復【滋賀】付き合っている彼女の素行調査男と女をめぐるトラブル 人探し調査結婚式の手作りウェルカムボード保険の手引き税理士選びのポイント【山口】失業保険東京メトロ半蔵門線渋谷駅東京メトロ半蔵門線清澄白河駅税理士事務所が企業をサポートPR