富士ゼロックス、国内カラープリンタ顧客満足度調査でトップ
富士フイルムグループの富士ゼロックスは2010年9月28日、CS(顧客満足度)調査専門機関の J.D. パワー アジア・パシフィックが9月16日に発表した「2010年日本カラープリンタ顧客満足度調査」で、1位を獲得した、と発表した。
この調査では、カラープリンタの総合的な顧客満足度に影響を与えるファクタと影響度を、「商品」(27%)、「コスト」(12%)、「販売対応」(24%)、「保守サービス」(37%)として算出しているが、富士ゼロックスは、「商品」「コスト」「販売対応」の3ファクタでトップスコアだったという。
J.D. パワー アジア・パシフィックでは、1997年からオフィスで使用するカラープリンタの顧客満足度調査を実施しており、今年の調査は、全国の企業(従業員規模30〜299人)を対象に、5月から6月にかけて実施し、1,474の企業から回答を得た。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/47c90418859d00e108f05ea99add680e?ul=ruOvMafF_et8qy64QsluWB0XbbDBsr4UBAvXZGb3qgOPGkOgtqVD9OMQgsu4kKMJVNKNoDrHlyWtZl9_9NymXy9POWXn
「言うに言われず」という慣用句があります。
言葉ではうまく表現できない。言いようがない。話すと具合
の悪い事情があったりして、言いたくても言うことができない。
まーそのまんまですねw
PICKUP
税理士紹介 東京都荒川区レーシック体験談が気になる!野田彩加 アイドル情報攻略法詐欺/詐欺被害を防ぐレーシックで視力回復【熊本】いも焼酎 魔王顧問税理士で経営力アップネイルアート滝ありさ アイドル情報本格中華料理のフカヒレのスープPR