主婦の情報源、認知は「テレビ CM」、クチコミは「ケータイ」−MMD 研究所調べ
アップデイト内に設置されている MMD 研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)は、「主婦のクチコミ、及び認知経路に関する調査」を実施し、10〜40代以上の主婦743名からの回答結果を発表した。
「AV 機器・家電製品」、「飲料」、「映画」、「コスメ・化粧品」の各ジャンルでの新作、新商品の認知経路を聞いたところ、ほぼすべてのジャンルにおいて「テレビ CM」という回答が最も多いことがわかった。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/28bed95e4dacf3f58b49436973c305fc?ul=oo8ooNf_8jq6xELLKXgbNw_t7xEb6bEuw8CCZ.K0IFfsEg_Th8affXvBEWyDXzTxSEPhoKnnWOvvu16Mv0iWXSklQN0N
当たり前の事ができなかった時ってへこみますね、、。
遅刻したり、いつもやってる仕事なのにミスったり、、。
ただ、当たり前の事をミスなくやっていくって本当はとても難しい事
なんだろうなって思います。なかなかできませんよー。
PICKUP
ウエストミンスター宮殿借金返済を専門家に相談レーシックで視力回復【宮崎】ホンダ『CR-Z』の中古車査定や買取和装で行く結婚式税理士事務所の選び方[静岡市]価値観の合う人とめぐり合う為の婚活返済の催促に困っているLASIK=LaserinsituKeratomileusis引越しの荷造りPR