忍者ブログ

完全に恋しちゃってますブログ

Home > > [PR] Home > 未選択 > 主婦の情報源、認知は「テレビ CM」、クチコミは「ケータイ」−MMD 研究所調べ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主婦の情報源、認知は「テレビ CM」、クチコミは「ケータイ」−MMD 研究所調べ

主婦の情報源、認知は「テレビ CM」、クチコミは「ケータイ」−MMD 研究所調べ
アップデイト内に設置されている MMD 研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)は、「主婦のクチコミ、及び認知経路に関する調査」を実施し、10〜40代以上の主婦743名からの回答結果を発表した。

「AV 機器・家電製品」、「飲料」、「映画」、「コスメ・化粧品」の各ジャンルでの新作、新商品の認知経路を聞いたところ、ほぼすべてのジャンルにおいて「テレビ CM」という回答が最も多いことがわかった。




http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/28bed95e4dacf3f58b49436973c305fc?ul=oo8ooNf_8jq6xELLKXgbNw_t7xEb6bEuw8CCZ.K0IFfsEg_Th8affXvBEWyDXzTxSEPhoKnnWOvvu16Mv0iWXSklQN0N

当たり前の事ができなかった時ってへこみますね、、。
遅刻したり、いつもやってる仕事なのにミスったり、、。
ただ、当たり前の事をミスなくやっていくって本当はとても難しい事
なんだろうなって思います。なかなかできませんよー。



PICKUP
ウエストミンスター宮殿

借金返済を専門家に相談

レーシックで視力回復【宮崎】

ホンダ『CR-Z』の中古車査定や買取

和装で行く結婚式

税理士事務所の選び方[静岡市]

価値観の合う人とめぐり合う為の婚活

返済の催促に困っている

LASIK=LaserinsituKeratomileusis

引越しの荷造り

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R