マイクロソフトのオンライン広告事業部門、スマートフォン向け広告の販売を開始
マイクロソフトは2010年9月2日、オンライン広告事業部門「マイクロソフト アドバタイジング」を通じて、スマートフォン向け広告の販売を開始した、と発表した。
今回販売を開始する広告商品は「MSN 産経ニュース for スマートフォン」で、現在すでに16万人以上がダウンロードしている無償アプリ「MSN 産経ニュース for Windows phone」、「MSN 産経ニュース for iPhone」を通じ、バナー広告を配信する。
最大480×519ピクセルのエクスパンドバナーにより、スマートフォン画面でもリッチな広告を展開できるそうだ。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/c90d94cc663fef9e3d2cf1660104a1d1?ul=9ztCH5HC_U1QCp3tHsLe4a0oz6mmH9MWvjHIBMjgdL4oK.4HljmeRnwTai0d_KJWco8sMGw6Z5aAA7tXeKRRLPh.xoOk
小さい頃、友達と喧嘩したことがるんですよ。
いっつも仲良く遊んでたのに、本当つまらない事で仲悪くなったりして
本当馬鹿ですよ。まぁ結局仲直りしてましたけどね!
やっぱり人間喧嘩するって事はそれだけ相手を知っているって事かな。
PICKUP
ニューヨーク任意整理を依頼した法務事務所家出人の行方調査 人探し調査東京メトロ丸ノ内赤坂見附駅加藤 沙耶香 アイドル情報保険のあれこれ婚活バーは出会いの場松坂南 アイドル情報安心したい 浮気・不倫調査SoftBankのきせかえアレンジでキセカエPR