マイクロアド、オーディエンスデータのエクスチェンジ事業を開始
株式会社マイクロアドは2010年8月16日、インターネット媒体間のオーディエンスデータの受け渡しを仲介する、データエクスチェンジ事業へ参入したと発表した。
今回のデータエクスチェンジ事業は、インターネット視聴者の属性に応じた広告配信で必要となる、行動履歴や興味対象などのプロファイリングデータを、提供媒体と利用媒体間で仲介するもの。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/f2b6c3209eaf5dfe414b8203c5bbb17a?ul=WZhWBj0OmLstpbsuYSlItgMn6EXrjZKmnPOXexxEuj9oLWSvNPLcnCTiRueD6R81SHR3FXq1O4BEHp7IMBqOuEZTtFhN
笑っても一日、泣いても一日、なら明るく過ごした方が得じゃん!
確かにそうですが、人間頭でなく心で生きてる動物ですからね、、。
PICKUP
恋愛 占いヴィースの巡礼教会クトゥブ・ミナールサンルーフは査定額アップ?重で引越しの準備 部屋選びの重要ポイントレーシックは片目だけでもOKハートデコメいろいろ親の借金問題解決兼六園クレジット決済詐欺/詐欺被害を防ぐPR