ドゥ・ハウス、iPhone向け「モノ・コード」で商品情報とクチコミを共有、Twitterと連動
ドゥ・ハウスは、商品情報と口コミなどを共有できるスマートフォン向け「モノ・コード」を公開する。第一弾は、iPhone アプリを予定している。
モノ・コードアプリでは、商品のバーコードを読み取ることで、クチコミや画像の投稿、商品の利用者の投稿や評価をみることができる。また、Twitter と連動し、投稿したコメントを Twitter にも投稿することができる。
今後、Android 向けアプリも開発する予定で、中国語などでの多言語対応、Facebook などのSNSとの接続、ゲーム機能、GPS 連動型サービス開発、ポイント制度の導入なども予定している。
初年度の売上は 1 億円を目指す、としている。
http://rss.rssad.jp/rss/artclk/IpzPL9ZuTgAc/07656790503498e62b652c05b93a5edc?ul=Z.O0I.V07POpPYHrQwZ4G9lcdZ6mL5jSmnEVThDmeVdh0GKoRNm4IZzax9p8ZfCJA6oxBzyz6meKkxpvqTBkOVaKj37P
頭のいい人間はいっぱいいるって言いますが、頭がいいってのは何を
指すのでしょうか、、。
PICKUP
レーシックで視力回復【埼玉】モルディブ旅行マツダ MPV 買取・査定搭乗者殺害保険東京メトロ半蔵門線大手町駅うつつを抜かす地面師/詐欺被害を防ぐ夏デコメ!和歌山で会社設立〜登記・法人化〜林原めぐみ 人気声優特集PR