ウェブマネー、Web 検索するだけでポイントが貯まる「チャリティー検索」を開始
電子マネー「WebMoney」を発行するウェブマネーは2010年6月25日、映像広告ソリューション「manna」での新サービス「チャリティー検索」を開始した。
manna はウェブマネーと AIDIA が共同で行っているウィジェット型 CM 動画配信サービス。manna クライアントソフトをインストールした PC に、自動的に動画 CM やテキスト広告が配信されるもので、ユーザーは CM 動画を見るだけで、WebMoney に交換できる視聴ポイントを獲得できる。2009年9月に開始し、現在の会員数は14万人。
これまで manna では、ユーザー自身が選択し、地球環境保全、こどもの生活支援、食糧支援など社会貢献団体へ寄付できる仕組みを提供してきた。
今回新たに開始するチャリティー検索は、ウィジェット型サービスでは初の試み。ユーザーは Web 検索するだけで視聴ポイントを獲得でき、ユーザーに加えて manna も社会貢献団体へ寄付する、というもの。
http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=9e762bb641c9e336a56b630de8501289
「商いは数でこなせ」という言葉がありますね。
商売は薄利多売が本道であるということ。利益は少なくして、たくさん
の数を売るのがコツだという教えらしいですね。
でも今では昔では考えられなかったような業種もありますからね。。
一概にはあれですよねー。何はともあれ昔の教訓は聞くべきですよ!
PICKUP
リフティングCでリフトアップ(エステ)中高年の家出・失踪人の推定数 人探し調査税理士事務所の選び方[北九州市]東京メトロ日比谷線恵比寿駅実写デコメコレクションLASIK=LaserinsituKeratomileusis香港が生んだ調味料はXO醤東京メトロ有楽町線千川駅給料だけじゃ返済できない評判の顧問税理士PR