「お買い物なう」、デジタルガレージが Twitter を使った EC 販促サイトサービスを開始
デジタルガレージ(DG)の事業カンパニー、イーコンテクストカンパニーは2010年7月1日、Twitter を活用した EC 販促ポータルサイト「お買い物なう」サービスを開始した。
「お買い物なう」は、EC 事業者向けに、商品情報やセールキャンペーン情報などに関す Twitter のツイート(つぶやき)を一元的に掲載するサイト。
全掲載事業者のつぶやくセールやキャンペーンなどの最新情報を「#」(ハッシュ)タグで集約して時系列で表示する「オカイドク情報」、事業者のつぶやきや該当事業者に対するユーザーのツイートがチェックできる個別の「ショップページ」、人気のある事業者アカウントやツイートをクローズアップする「ランキング」などのコンテンツを設けた。
また、DG の運営するこのサービスの Twitter アカウントで、掲載事業者のツイートやサイトをチェックし、ユーザーに紹介する。
サイトは、キングフィッシュコミュニケーションとの共同事業として立ち上げた。
月額サービス料は、econtext 決済導入企業で1万円(初期費用は1万円)。
http://japaninternetcom.pheedo.jp/click.phdo?i=46ef09b74dc3f580fc81544faff549aa
かわいい子には旅をさせろ、とか、虎穴にいらずんば虎子を得ず、とか
ありますが、かわいい子に旅をさせるのは本当心配ですよ〜、、。。
すごく愛しているから失敗してほしくないんですよね。。
でも本人にはそれは伝わらない、、、。悲しいすれ違いです。。。
PICKUP
東京メトロ東西線竹橋駅老化を食い止めろ!ピンクジェノールレーシックで視力回復【高知】賢い懸賞豪華景品ゲット術ワットポーかわいいゆるかわキャラのちびデコ素材中華料理の高級食材の上海蟹料理をネットで購入呉越同舟(ごえつどうしゅう)腰をすえるSNSサイトを使った詐欺/詐欺被害を防ぐPR